このブログはモンスト攻略ブログです。 モンスターストライクのことについてまとめています。

    新情報

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    不正行為ユーザーに対する措置のご報告

    いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。


    以前、お知らせいたしましたとおり、利用規約違反となる不正行為をおこなったユーザーに対して、本日、以下の措置をおこないましたので、ご報告いたします。


    ▼措置実施日

    2014年1月28日(火)

    ▼措置対象行為

    アプリデータの改ざん

    ▼措置内容

    該当ユーザーのゲームデータを一部消去


    モンスターストライクでは、利用規約において禁止事項を定めており、禁止している行為が確認できた場合には、その行為に準じた措置を実施させていただきます。また、アカウントの停止など、厳しい対応も行ってまいります。

    また、これらの行為を拡散、誘発するような行為についてもお控えください。

    ご利用の皆様におきましては、利用規約に沿ってゲームをお楽しみくださいますようお願い申し上げます。


    引き続き皆様が安心してお楽しみいただけるサービスの提供に努めてまいりますので、

    今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。


      このエントリーをはてなブックマークに追加

















      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ※重要※経験値クエスト(年の功より亀の甲?)の実施時間変更について

    いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。


    リリースより間もない状況にも関わらず、多くのユーザーの皆様にご愛顧いただきまして、運営チーム一同、大変感謝いたしております。

    一方で、ユーザー様の急増に伴い、現在、サーバー負荷が高まってしまっている状況です。

    サーバー補強を続けている状況ではございますが、皆様にはエラーやメンテナンスで繋がらなかったり、一部機能の遅延が発生してしまっており、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

    一日でも早く皆様に安定的にモンスターストライクを楽しんで頂けるよう努めてまいりますので、もうしばらくの間、ご不便をおかけいたしますこと、ご容赦いただけますと幸いです。

    なお、特に「経験値クエスト(年の功より亀の甲?)」にて、サーバへの高負荷が続いてしまっており、皆様にご利用いただけない状況が多々発生しております。

    そのため、その状況を改善するために、試験的に「経験値クエスト(年の功より亀の甲?)」の実施時間を2014年1月22日(水)より変更させていただくことになりました。

    これまでのようにユーザーの皆様一律で、同じ時間帯での実施から、ユーザー様毎に実施時間が変更となります。


    【ご注意ください】

    2014年1月22日(水)より、「経験値クエスト(年の功より亀の甲?)」の実施時間がユーザー様毎に変更となります。

    ※ユーザー様毎に実施時間が異なります。

    ※いつ実施されるか、個別にお知らせすることはできませんので、ご了承ください。


    なお、お昼時間帯の「経験値クエスト(昼の飯より亀の甲?)」はこれまで通り実施させていただきます。







      このエントリーをはてなブックマークに追加

    モンスターストライク、利用者200万人突破!

    株式会社ミクシィ(東京都渋谷区、代表取締役社長:朝倉 祐介、以下ミクシィ社)は、1月19日に、ひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」<http://www.monster-strike.com/>の利用者*1が200万人を超えたことを発表いたします。

    *1 モンスターストライクの利用者数には、同一端末で重複ダウンロードされた数は含んでおりません。


    「モンスターストライク」は、スマートフォンの特性を活用した、誰でも簡単に楽しめるアクションRPGです。自分のモンスターを指で引っ張って弾き敵のモンスターに当てて倒していくターン制のゲームです。壁やモンスターへの“跳ね返り”や“ぶつかり”を上手く活用することで、クエストを攻略していきます。

    2013年10月のiOS版、12月のAndroid版提供開始以降、その場で友人と一緒に楽しめるマルチプレイを評価いただき、テストマーケティング中ながら、利用者は1月19日に200万人を超えました。利用者200万人を超えたことを受け、今後200万人突破キャンペーンを開催する予定です。

    「モンスターストライク」では、今後もプレイヤーの皆さまが楽しめるような仕掛けや、積極的なプロモーションを実施してまいります。
    http://mixi.co.jp/press/2014/0121/12115/

      このエントリーをはてなブックマークに追加


























    このページのトップヘ