※重要※経験値クエスト(年の功より亀の甲?)の実施時間変更について

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。


リリースより間もない状況にも関わらず、多くのユーザーの皆様にご愛顧いただきまして、運営チーム一同、大変感謝いたしております。

一方で、ユーザー様の急増に伴い、現在、サーバー負荷が高まってしまっている状況です。

サーバー補強を続けている状況ではございますが、皆様にはエラーやメンテナンスで繋がらなかったり、一部機能の遅延が発生してしまっており、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

一日でも早く皆様に安定的にモンスターストライクを楽しんで頂けるよう努めてまいりますので、もうしばらくの間、ご不便をおかけいたしますこと、ご容赦いただけますと幸いです。

なお、特に「経験値クエスト(年の功より亀の甲?)」にて、サーバへの高負荷が続いてしまっており、皆様にご利用いただけない状況が多々発生しております。

そのため、その状況を改善するために、試験的に「経験値クエスト(年の功より亀の甲?)」の実施時間を2014年1月22日(水)より変更させていただくことになりました。

これまでのようにユーザーの皆様一律で、同じ時間帯での実施から、ユーザー様毎に実施時間が変更となります。


【ご注意ください】

2014年1月22日(水)より、「経験値クエスト(年の功より亀の甲?)」の実施時間がユーザー様毎に変更となります。

※ユーザー様毎に実施時間が異なります。

※いつ実施されるか、個別にお知らせすることはできませんので、ご了承ください。


なお、お昼時間帯の「経験値クエスト(昼の飯より亀の甲?)」はこれまで通り実施させていただきます。