S__18210821

攻略編成
IMG_1184
編成はシールドブレーカーでジュピター、鉱物キラーEL持ちのトリスタン、火力用のスーパーストライクで挑みました
トリスタンの出番なんてこの時しかないからね使ってあげないとかわいそう

IMG_1185

フレンドは定番のハーレーX

ステージ情報
IMG_1190

バトル2のSSは撮り忘れましたが雑魚戦です

IMG_1191

IMG_1192

IMG_1193

IMG_1194

このためだけに生まれてきたトリスタン君が強すぎて究極でも余裕にクリアできました
トリスタンがいなくてもクリアできると思いますが

ダメージウォールのダメージがとても大きいのでその対策をしておくと良いです
今回は汎用性の高さで出番の多いジュピターを入れてみました
しかし、ダメージウォールはシールドだけではなく、みくちゃんも作ってきます
まずはシールドブレーカーがいればシールドを、他のモンスターでまず初めにみくちゃんを倒すと良いです

この記事は究極攻略ですが運上げのために周回するなら極をオススメします